SSブログ

中高年のための恋愛講座の効果とケースが邪魔して、イヤホンが挿さらない!を解決!「AppBankのイヤホンアダプタ」

どーもこんにちは^^


今日も中高年のための恋愛講座レビュー特集中です(^^)
中高年のための恋愛講座は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

中高年のための恋愛講座検証レビューはこちら
この教材は本物です!


杉浦達夫さんが世に放つ情報教材中高年のための恋愛講座を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

中高年のための恋愛講座検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は美味しいおコメと、ゆでたまごと出汁が効いたお味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時02分にいえを飛び出しました



昨日と同じローソンに立ち寄り、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



事務所に到着すると、日々の日課のnewsを確認すると

こんなのが出てますね~

↓↓

 宝塚歌劇団花組新トップスター、明日海(あすみ)りおが11日、東京・有楽町の東京宝塚劇場でトップ披露公演「エリザベート」の初日公演を前に会見した。

 宝塚で1996年に初演。8代目となる帝王トートを演じる明日海は「感情が前に出にくいタイプなので、トートの心の揺れ動きを激しく前面に出しています」と明日海版トートのこだわりを説明。「東京公演初日なので緊張していますが、もっと自分を解放したい」と熱演を誓った。

 ミュージカルナンバーを手掛けるハンガリーの作曲家、シルヴェスター・リーバイ氏(69)も駆けつけ、「この役に必要なファンタスティックさがある。パーフェクトなトートだ」と絶賛されていた。

 相手役の蘭乃(らんの)はなは公演千秋楽の11月16日付で退団。娘役の大役であるエリザベートを演じ、「花組の一員として毎日集中して演じることで、花組全体の香りを求めていきたい」と完全燃焼を誓った。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



さすがですね~

だからどうしたって感じ。



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

段取り的にはメルマガに10時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。