中高年のための恋愛講座の新事実と[1/2] 14.08.31 世紀の瞬間&日本の未解決事件SP
どうも。こんにちは
現在中高年のための恋愛講座レビュー特集中です(^^)
中高年のための恋愛講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
中高年のための恋愛講座体験評価はこちら
メインサイトでは、杉浦達夫さん作の情報教材中高年のための恋愛講座を体験した上で、
特典付きでお届けしています。
購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
中高年のための恋愛講座体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)
けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はご飯と、カマスとお吸い物
朝食の三冠王ですよね。
最速5分で食べ終わり、9時46分に自分の家を「でっぱつ」です
駐車場に入り易いホエールズマートに買い物をと思って、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ
普段通り。これが大事。。
店舗に着いたら、日々の日課のヤフーニュースをチェック
目立つのがこれかな
↓↓
鉄道総合技術研究所(鉄道総研)とJR貨物は10月14日、インバーター制御の機関車のけん引力を向上させる、新しい制御方法を開発したと発表した。
機関車けん引方式が一般的な貨物列車では、悪天候などにより車輪~レール間の摩擦係数(粘着力)が低下すると、機関車の駆動軸が加速時に空転する頻度が高くなり、けん引力が十分に発揮できなくなる。今回開発した新制御方法をインバーター制御の機関車で採用することにより、けん引力の向上が可能になるという。
両者によると、新制御方法は東芝の協力により開発。空転の収束を早期に検知し、車輪の空転を防止するトルク制御(再粘着制御)による余分なトルクの引き下げを軽減する。また、空転軸が引き起こす振動などによって他の車軸に空転が誘発される現象を抑え、空転の頻度を低減する。
新制御方法を導入したHD300形ハイブリッド機関車に、負荷用としてEF65形電気機関車を2両連結して走行試験を実施したところ、発車時の再粘着制御の動作回数は約2割低減し、けん引力も5%以上向上した。JR貨物はHD300形ハイブリッド機関車の全機に新制御方法を導入するほか、新製機関車や他の機関車での使用も検討するとしている。
《レスポンス 草町義和》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)
なるほどね~
限りなく怪しいかも^^;
話は変わって、今日の予約状況。
予定通りに進めばブログアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。
慣れているので簡単に終わるでしょう。
今日も稼ぐぜ!
そういえばこんなの
↓↓
・・・失礼ぜんぜん関係無い?
そー言わないで!
さてさてディナーは何しよ?
からあげか手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。
これも良いか?
↓↓
たぶん今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。
現在中高年のための恋愛講座レビュー特集中です(^^)
中高年のための恋愛講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
中高年のための恋愛講座体験評価はこちら
メインサイトでは、杉浦達夫さん作の情報教材中高年のための恋愛講座を体験した上で、
特典付きでお届けしています。
購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
中高年のための恋愛講座体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)
けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はご飯と、カマスとお吸い物
朝食の三冠王ですよね。
最速5分で食べ終わり、9時46分に自分の家を「でっぱつ」です
駐車場に入り易いホエールズマートに買い物をと思って、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ
普段通り。これが大事。。
店舗に着いたら、日々の日課のヤフーニュースをチェック
目立つのがこれかな
↓↓
鉄道総合技術研究所(鉄道総研)とJR貨物は10月14日、インバーター制御の機関車のけん引力を向上させる、新しい制御方法を開発したと発表した。
機関車けん引方式が一般的な貨物列車では、悪天候などにより車輪~レール間の摩擦係数(粘着力)が低下すると、機関車の駆動軸が加速時に空転する頻度が高くなり、けん引力が十分に発揮できなくなる。今回開発した新制御方法をインバーター制御の機関車で採用することにより、けん引力の向上が可能になるという。
両者によると、新制御方法は東芝の協力により開発。空転の収束を早期に検知し、車輪の空転を防止するトルク制御(再粘着制御)による余分なトルクの引き下げを軽減する。また、空転軸が引き起こす振動などによって他の車軸に空転が誘発される現象を抑え、空転の頻度を低減する。
新制御方法を導入したHD300形ハイブリッド機関車に、負荷用としてEF65形電気機関車を2両連結して走行試験を実施したところ、発車時の再粘着制御の動作回数は約2割低減し、けん引力も5%以上向上した。JR貨物はHD300形ハイブリッド機関車の全機に新制御方法を導入するほか、新製機関車や他の機関車での使用も検討するとしている。
《レスポンス 草町義和》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)
なるほどね~
限りなく怪しいかも^^;
話は変わって、今日の予約状況。
予定通りに進めばブログアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。
慣れているので簡単に終わるでしょう。
今日も稼ぐぜ!
そういえばこんなの
↓↓
・・・失礼ぜんぜん関係無い?
そー言わないで!
さてさてディナーは何しよ?
からあげか手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。
これも良いか?
↓↓
たぶん今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。
2014-10-15 13:26
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0